さるきーもじゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震がありました

<<   作成日時 : 2014/11/22 22:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

震度6の地震ありましたーー!
家の中がちょっと大変ーーー!


ひじきは落ち着いたもので
ベッドで寝ています・・・・・・・



これから家の中片付けます〜〜


水槽の水が出ました

煙突外れるかと思った






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?
こちらも揺れたようだけど 震度が小さかったから気が付きませんでした
余震もあるかもしれないから 気をつけてくださいね
みるしっぽ
2014/11/22 23:00
大丈夫でしょうか?
強かったようですよね。
ひじきちゃんも怖かったでしょ。
おうちの中、片付けるくらいは
結構揺れたって事ですよね。
どうぞお気をつけて下さい〜
噴火や地震、何か動いてるんでしょうかね。
地震の影響で仕事にも影響出ないといいのですが。
ニキティキ
2014/11/23 00:53
長野のほうは大変だったようですね。だんな様は飯田?息子さんが力仕事はしてくれると思うけど・・・
余震も多いようで なんだか長野県って今年は天変地異がおおいですね
丸み
2014/11/23 06:41
おはようございます。
昨夜長野北部大きな地震がありましたが
大丈夫ですか?
皆様お怪我はありませんか?
ひじきちゃんは落ち着いてますね
家の中は大変そうですね
まだ余震があるようです
気をつけてください。
陸&クロ
2014/11/23 06:51
だいじょうぶですかー! ビックリしましたね! 片付けも気を付けてくださいね!!
pmarin
2014/11/23 08:27
大丈夫ですか〜
震度6にはビックリです
怪我はなさそうでちょっと安心しました
余震にも気をつけてください
タフィー104
2014/11/23 08:54
ひじ丸さん大丈夫でしたか?こちらでも少し揺れたのですが、今朝ニュースでそちらの様子を知ってびっくりしています。
余震も来るようなのでどうかお気をつけてくださいね。
それにしても気にしてないなんて、ひじきちゃんは大物ですね!
兼業主婦
2014/11/23 09:03
大変でしたね  富山も少しだけゆれました
私より猫の方が先に揺れに気が付いてました まさにその時に旦那が迎えにいつていた娘が帰省
長野の友人たちとツイートしたり LINEしたりと刻々と状況が入ってきて 無事を確認してよろこんでました
お怪我がなくて何よりです 余震にも気を付けてください
YUZUmama
2014/11/23 10:28
地震、大丈夫でしたでしょうか。うちの方で、東北の地震の時、震度4強で相当被害がありましたから、震度6だったらかなりひどかったのでは。部屋中いろんなものが落ちてきて、きなこもおびえてどこかに隠れてしまいました。ひじきちゃんは大丈夫そうですね。きなこが怖がりなんですかねぇ。
めるたろう
2014/11/23 22:40
地震、ニュースを見てびっくりしました
震度6、しかも夜なので一層恐怖だったでしょう
ひじきちゃん、スヤスヤだったし、ご家族、怪我がなくて良かったです
後片付け、大変でしょうががんばって下さい
T&M
2014/11/24 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
地震がありました さるきーもじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる