さるきーもじゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜咲いてます^ - ^

<<   作成日時 : 2016/04/10 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

長野市もやっと桜が満開になりました。


今日は実家の父母とお花見行きました(^-^)


はじめは近場へ歩いて行こうと思ったけど

車でほんの少し行ったところにいい場所があるそうなのでそこへ行きました。


画像



松代海津城。

小学校のときに遠足で行った依頼かもー


画像


画像



なかなかいい場所でした。


画像






そのあと、川中島古戦場へ行き

またまたお花見(笑)

画像


画像




カメがいたよ(笑)

画像







最近食べた美味しかったものたち^ - ^



画像


お友達が持ってきてくれたケーキ。




画像


しみかりせん。




画像


今日食べたソフトクリーム(笑)





仕事の繁忙期がだんだん終わりに近づいてきた感じ。

毎日毎日よく働いてます(自分で言うな?笑)


今日は久々に自然を満喫しました(^ ^)



GWは 息子が帰ってくるか分かりませんが

帰ってきたら美味しいものを食べまくろう!と思っています。



近所のネコ、たまが先日亡くなりました。

20歳でした。ひじきとは犬猿の仲でしたが同じくらいの歳だったし飼い主さんとは仲良しだったのでとても寂しいです。ひじきと同じ火葬場紹介したら、そこで火葬してきたそうです。亡くなってすぐに連絡入り、撫でてきました。こわーいネコちゃんだったので、そのときに初めてさわれました。

最近聞いた 伊藤歌詞太郎さんの『さよならのかわりに』っていう歌が今の自分の重なり、またまた涙涙でした。





明日からまた6連勤だっ

が、がんばろう・・‼





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜ももう、終わりですねえ
忙しい中でも楽しめてて良かったです〜
期末はやっぱ忙しい時ですから
さっき
さよならのかわりに、聞いてました
こりゃあかん・・・
号泣する・・・みんなどのこもほんとに大事な子です
ひじきちゃん、また逢える日まで!
ひじまるさん頑張れ〜
タフィー104
2016/04/11 05:52
桜 きれいですね
ひじきちゃんに犬猿の仲の子が居たとは・・・
20歳 長生きでしたね
ご冥福をお祈りいたします
みるしっぽ
2016/04/11 06:32
おはようございます。
お〜〜綺麗ですね
やはり日本の桜ですね(^0_0^)
お〜ひじきちゃん仲の悪い子いたの・
え〜20歳長生きしましたね
虹の国でひじきちゃんと
仲良く遊んでるでしょうね(^0_0^)
陸&クロ
2016/04/13 07:42
こんにちは^^
桜綺麗ですね〜〜〜
水面に映る桜も素敵です!
やっぱり桜は日本の春!!って感じです 

ひじきちゃんの犬猿の仲の猫ちゃんも
20才だったのですね・・・
虹の国では仲良くなれるといいですね 
Kazzyは
2016/04/13 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
桜咲いてます^ - ^ さるきーもじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる