さるきーもじゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の休み〜

<<   作成日時 : 2016/04/18 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日今日と久々の連休でした♪( ´▽`)


冬から車の調子がイマイチで

とうとう買いかえることになりました。



知り合いの車屋さんに行きましたが、

そこに仲良しの車屋さんの奥様が現れ

ほとんど違う話しで盛り上がりました(笑)


看板ネコのふくちゃんも現れ〜



画像



もりもり餌を食べ


画像



また遊びに行っちゃいました〜



買いたい車はもう決まっていて発注もしてもらってますが生産が追いつかないそうでまだまだかかるみたい。




ボケちゃったりんごがたくさんあったからジャムを作りました。(ぼけた、って分かるかな・・)


画像


10個くらい切った( ̄▽ ̄)


画像


で、こんなに少なくなったー



画像


たくさんできたー



配り歩かなきゃ(笑)




地震 怖いですね。

なにもこんなに集中的にこなくても・・

うち、みんなバラバラだから

こうゆう時どうなるんだろ。

学生さんたち怖かっただろうな。


地震早くおさまってほしいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新車ですか
いいですねえ
震災でちょっと生産遅れでてるから、ちょっと遅れるかもしれないですね
でも、待つ楽しみもありますから(笑)
ふくちゃん、かわええ看板猫です〜
日本はどこで震災に遭うかわからんから・・ちょっと考えとかないといかんですね
タフィー104
2016/04/19 05:56
ボケちゃったって、言わないけど何となく分かります(^^) 車屋さんにもお裾分けいくんでしょうね〜そして、ふくちゃんチェックして・・・ やっぱりふわふわが家の中にいないと寂しいですよね!
pmarin
2016/04/19 06:26
ボケちゃったって うちの実家のあたりも使ってたかも
りんごジャム 美味しそう
アップルパイ作ると 美味しいんですよね
看板猫さん かわいいですね
みるしっぽ
2016/04/19 18:39
こんばんは^^
新車いいですよ〜〜〜!
実は私も去年の秋に買い換えました 
娘たちの勧めで、衝突防止付きの
車です。 来るのが楽しみですね^^
ふくちゃん、かわいいです。
手作り林檎ジャム、美味しそう〜〜
Kazzy
2016/04/20 21:42
こんばんは
看板ねこ、ふくちゃん
可愛いね、モリモリたべて(笑)
ボケちゃんて??ですか??
新車いいですね
納車されたらアップしてください(^0_0^)
陸&クロ
2016/04/28 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
久々の休み〜 さるきーもじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる