さるきーもじゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場で満喫(^ω^)

<<   作成日時 : 2016/05/05 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

まだまだGWあるよーって人もいると思いますが

わたし的には今日でGWは終わり〜〜〜


29日から なかなか充実していました( ´ ▽ ` )ノ



息子が帰ってきて、戸隠へ行ったり

画像


画像


画像







善光寺へ行ったり

画像


画像






小布施へ行って・・

画像


画像


福栗焼き食べたり

画像


画像


ジェラード食べたり

画像






友達と焼きカレー食べたり

画像





信州満喫しました〜🎶


観光客気分で遊びに行くと

また違った長野が見えてきて楽しかったです(^-^)



小布施の福栗焼きは、小布施に行ったらぜひ食べていただきたい一品です‼こし餡の中に栗が丸ごと入ってて、ひとつが大きくて、みんなお店の外で食べてるのー。美味しかったです。



戸隠はとってもいいお天気で真上見たらすごくきれいー(≧∇≦)

画像




近場でたくさん楽しめました🎶



息子は今日新幹線で金沢へ戻りました。

送るときはいつもさみしいのぉ〜〜(T ^ T)

画像






明日から仕事かー

がんばるか!








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいモノ、並びましたね〜(^^)
小布施の「お一人さま」好きですよ!
食べ過ぎないのもイイです〜
pmarin
2016/05/06 14:33
息子さん GWで帰ってきてたんですね
小布施の福栗焼き 今川焼きの栗版なんですね
温かいアンコが苦手で 普段 あまり食べないけど 栗入りは 食べてみたいかも
お仕事 頑張ってくださいね
みるしっぽ
2016/05/06 17:42
小布施と言えば、栗ですから!!
長野は食べる物美味しいもの沢山ありますね〜
見どころが沢山あります
なんか、昔から長野って都会的な観光地のイメージ
オサレな場所多いです〜
のんびりした分仕事も頑張ろお〜
タフィー104
2016/05/07 01:48
おはようございます。
息子さん帰ってこられたのですね
長野食べ物見どころが
一杯ありますね
一度行ってみたいですね
通過しただけ・・(泣き)
陸&クロ
2016/05/08 07:48
こんばんは^^
息子さんとの楽しい日々良かったですね!
戸隠の空も綺麗だし、小布施の福栗焼も
おいしそう〜〜
行ってみたいし、食べてみたいです!!
Kazzy
2016/05/16 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
近場で満喫(^ω^) さるきーもじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる