さるきーもじゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新車が来たりいろいろ〜〜

<<   作成日時 : 2016/06/28 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

来月車検でいい機会だったので思い切って車買い替えました。

今までの車は10年乗ったけど7万キロもいっていなくて、でも電気系統やオートマ切り替えの不具合が続いて、もーダメだー(~_~;)ってなり、知り合いの車屋さんでお世話になり、無事我が家にやってきました。


画像



先日、パパがちょこっと帰ってきたから近くのお山へドライブに行ってきました( ̄▽ ̄)






シトロエンちゃん、今までありがとう。

画像


その前はルノーだったので、かれこれ20年フランス車とお付き合いしてきましたがとうとう日本車に戻ってまいりました〜〜 安心の国産車🎶 色がオレンジと派手ですが、なかなかいいオレンジで気に入ってますよー。


これでやっと息子のところにも行けるー(^-^)



そうそう、パパとお昼に行った「乙妻」っていう定食屋さん、久々だったけど、昔と変わらず美味しかったー(≧∇≦)もつ焼き定食食べたんだけど、柔らかくてむしゃむしゃ食べちゃいました!


画像


画像




飯綱高原にある大座法師池へ行ってきました。
ふつーの池ですが写真撮ったらとっても素敵な場所と化しました(笑)

画像



ほらねー 外国の湖みたいだねー(笑)




パパは今滋賀県にいますが、来月は兵庫県へ移るそうで・・

夏休みに息子と彦根城へ行こうと思ったのにー

彦にゃんに会えないよー


姫路城へ行くかっ! 遠っ・・








また暑い夏が近づいてきましたね


画像


ブラックベリーも実ってきました。

なぜか真ん中から熟してくるんだよー




ひじきのいない夏。


なんか変な感じ。


梅雨が明けたら、ひじきのトイレを片付けよう。

まだそのまま手付かずになっています。



動物病院の先生から猫の里親のお話しもいただいたり、その気になれば新しい家族増えるのですが、なんだかまだ一歩踏み出せずにいます。


も少し時間くださいな^ - ^











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新車いいですねえ
ヨーロッパ車はちょっと手入れがッ大変ですから
安心して乗れます
今度は兵庫ですか
兵庫もいいとこいっぱいあるから・・・神戸もあるし
きっと縁がある子とまた巡り合わせがあると思いますよ〜
その日を楽しみにしてます^^
タフィー104
2016/06/29 06:34
おはようございます。
新車きましたね
今まではフランス製でしたか
本当ですね
風景写真どこかの外国みたい
いいですね〜〜(^0_0^)
パパさん今度は兵庫ですか
姫路城みえるかな
ねこちゃん
も縁ですね(^0_0^)
陸&クロ
2016/06/29 07:24
新しい車でドライブ〜 気持ちよさそうですね! 猫との出遭いもご縁なので、ご縁のある時はビビッパパッと決断しちゃいますよ(笑)
pmarin
2016/06/29 09:44
前の車も今度の新車も個性的な外観
息子さんの所に行くのが待ち遠しいですね
旦那さん、今度は兵庫県
姫路城や瀬戸大橋で四国にドライブ
ブラックベリー、実が詰まっていて収穫が楽しみですね
ひじきちゃん、20年以上も一緒に暮らしたんですから・・・
気持ちの整理には時間が要りますよね
T&M
2016/06/29 18:26
車があると色んな所に行けて いいですね
割と交通の便のいい所に住んでいるので 車を持っていなくて 私もピエールパパも 超ペーパードライバーです
定食 ボリュームあって美味しそうですね
パパさん 転勤ですか
大変ですね 今度は ちょっと遠いですね
みるしっぽ
2016/06/29 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
新車が来たりいろいろ〜〜 さるきーもじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる