さるきーもじゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢へ行ってきたー

<<   作成日時 : 2016/07/10 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末ですが、息子のところまで車で行ってきました
( ´ ▽ ` )ノ

今回は気兼ねなく息子の部屋に一泊。

今まではひじきが心配で日帰りばかりだったからね。



近江町市場へ行ったことがないから行きたい、と言われ行ってきました。


画像


画像



私はいくら丼、息子はネギトロ丼ねっ(^-^)



いろんなお魚も売っていました。

画像


のどぐろ、1000円ー!
って、高いのか安いのか分かりませんが。




大学近くの「チャンピオンカレー」にも行きました。お昼によく食べるそうで、オススメのチキンカツカレーを頼みました(^-^)

画像


なぜかフォーク( ̄▽ ̄)




あと、なんとなく前から気になっていた「海天寿司」へ。

回転じゃなくて海天。

画像


タッチパネルで注文。

で、しばらくすると横からビューンって寿司が来る‼


100円じゃないけど。やはり高いものは高い。

あら汁が美味しかったよ〜

画像






海にも行って足だけ入ってみたよ〜

画像


画像


画像





今回は時間があったのでたくさんいろんな場所に行くことができました。インドア派の息子はぐったりしてましたが(笑)


パパは無事兵庫県へ着き、海の幸を食べてるそうです。今までいた、静岡や滋賀とはまた違う魚が売ってるみたいで写メが届きました。

息子も元気にやってるみたいで安心しました。

そろそろ車の免許とらないとー。

あっと言う間に就活時期がきちゃうよー。


11月にハタチになるのですが、

「早く堂々とビールを買って飲みたい。」と言ってました。

飲んべえになりそうですっ。堂々と、という部分はいらない気がしますが、スルーしてください( ̄ー ̄)





私の大好きな夏がやってきました(≧∇≦)

この時期が一番好きー!

画像



毎朝ブラックベリーがたくさん採れるので会社へ持っていき、お昼に食べてます。栄養(効能)を調べたらアンチエイジングとあり、老化防止‼とみんなでもしゃもしゃ食べてます(^-^)


ではでは、夏バテに気をつけてがんばりまっしょー‼














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新鮮な海の幸 いいですね
美味しそう〜
あっという間に 就活になってしまうんですね
この前 大学生になったばかりってイメージですけど 早いですね
パパさん 単身赴任 お体にお気をつけて
みるしっぽ
2016/07/10 20:37
あれこれガッツリ美味しいもの食べて親子水入らずですね(^^) もしかして息子さん、今日が初選挙ですね!免許も取って就活か〜一番イイ時ですね(^^)v
pmarin
2016/07/10 21:17
こんにちは
さすが金沢
海の幸新鮮でおいしそう
いいですね(#^.^#)
親子水入らずいいな〜〜
陸&クロ
2016/07/11 16:48
待ってました新車で金沢行き
やはり金沢は海の幸ですね
北陸新幹線開通以来観光客が増えてるようですね
手前の赤っぽいのが“のどぐろ”ですか
松江市出身の錦織圭選手が大好きだと聞いた事があり、どんな魚か気になってました
息子さん、二十歳・・・早いものですね
ブログに初めて訪問させてもらった時は中学校の水泳大会の記事だったので
T&M
2016/07/17 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
金沢へ行ってきたー さるきーもじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる