さるきーもじゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏になりました

<<   作成日時 : 2016/07/24 18:54   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

暑くなり、いよいよ私の好きな夏がやってまいりました(≧∇≦)庭のヒマワリも小さいながらに咲きはじめました〜


画像



今日は、息子の高校時代の水泳部のママ友家に遊びに行って来ました。そのうちの子は女の子ですが、今は大学のライフセービング部で今月初めに宮崎で行われた全国大会にユース日本代表で出場しました。BSで放送されたその模様を観てきました(^-^)

何事も中途半端なことが嫌いな女の子で、やるとなったらとことんやります。すごいです。うちの息子も似たようなところありますが、ここまで極めていないなぁ。


配信されたと同時にポケモンGOやってるし(-_-)
それを極めそうで怖い。

大学の敷地内にはいろんな道具があるらしい。ポケモン以外にもいろいろあるんだねぇ。善光寺にはレアなポケモンいるらしいよ。今朝、地区の掃除出たとき近所の奥さんが言ってた。うちのリビングにフシギダネがいたーって言ってたから、やってるのねぇその奥さんも。



先週はちょっと足のばしていろいろお出かけしてみました。

画像


松本へスフレパンケーキを食べに行ったり


画像


足湯公園ってところへ行ったり。



誕生日には友達からプレゼント届きました(≧∇≦)

画像



毎年ありがとう〜〜🎶



ってことで、短い夏、楽しく過ごしたいです(^-^)



庭に超ちっこいカエルさんがたくさんいて踏んじゃいそう〜

画像




朝の掃除の時に、近所で子猫が出没してる話しを聞きました。うちの庭に来ればすぐうちの子になれるんだよー(^人^)




最後に、車屋さんの看板猫のふくちゃん。

画像


入り口に寝ていたらお客さんの邪魔ですよー


画像


あーあ、この場所 相当お気に入りだわー(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます
ポケモンGO やってる人多いんですね
私はガラケーだからできないけど 妹は ちょうどポケモン世代なので やってみたと言っていました
カエルさん かわいいですね〜
みるしっぽ
2016/07/24 21:44
こんばんは
誕生日おめでとうございます
ポケモン危ないですね
怪我したら事故責任ですね
カエルさん気を付けてね(#^.^#)
陸&クロ
2016/07/26 18:55
ポケモンGO〜 早くブーム終わってほしいです!これまでの歩きスマホ以上に周り見えてませんので、事故に巻き込まれないようにしなくちゃですよ〜
pmarin
2016/07/27 12:34
お誕生日おめでとうございます
夏生まれだから夏好き
自分もそうなんで、判ります
お友達のお嬢さん、すごいですね
特技の水泳を活かしてのライフセービング部
頭が下がります
T&M
2016/08/02 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
夏になりました さるきーもじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる