さるきーもじゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆ぼんぼん

<<   作成日時 : 2016/08/14 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

お盆ですねー
新盆です


画像


お盆前に届いた素敵なビーズで出来た置物。
飾って、ひじきを偲んでいます。

みるしっぽさん ありがとうございました(^-^)



画像


ナスの置物作ります。

これに乗って故人(故猫)がやってきます。

きゅうりも作るんだけどなかったー




そしてオリンピック🇯🇵

1週間前に息子が帰ってきてずっと一緒に競泳観てました。競泳の決勝は午前中だったため仕事で観れない日もありましたが。こっちで正午前ってあっちは夜中。すごいなぁー。夜中に決勝。

今日で競泳は終わりました。

いろいろありましたが、1番印象深かったのは100Mバタフライ決勝かなぁ。

銀が3人〜‼同着ってことー!

画像


画像


旗が3つ並んでるっ(≧∇≦)




オリンピック、まだまだ続きますからね。
他の競技でもいろんなドラマが生まれるんでしょうねー





明日の朝、息子は金沢へ戻ります。

そして私は仕事だーー


今夜は盆踊り。

屋台の売り子のお仕事やってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

息子も一緒に。

綿あめやイカ焼。

楽しみだーー(^-^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ひじきさん、新盆ですか(^^)
うちもみんニャ帰ってきてるようです!
水泳、どれも見ごたえありましたね〜
あと1週間、まだまだメダルが期待できそうですよ〜
pmarin
2016/08/14 14:21
こんにちは
ひじきちゃんの、新盆ですね
きっと帰ってきますよ
キュウリは馬で早く家に
ナスは牛でゆっくり帰るようにですね。
陸&クロ
2016/08/14 18:30
ビーズの花 載せていただき ありがとうございます
ひじきちゃん 新盆で帰ってきますね
盆踊りですか いいですね〜
屋台でるんだ 実家の盆踊りは 地元の人がやる焼きそば屋さんだけだったなぁ
みるしっぽ
2016/08/14 19:31
ひじきちゃん
初盆 無事に帰ってこられたみたいですね
息子さんも一緒に居られて嬉しかったんじゃないのかなあ
ナスに乗ってきっと優雅でしたよ〜
さすがに水泳は目が離せないかったですよね
タフィー104
2016/08/15 04:08
で〜んとひじきちゃん
本当に寝そべって居るようで、帰って来てくれてるようですね
オリンピック、水泳ではフェルプスの凄さを実感
年齢もそうだけど水の怪物の実力を見せつけられました
次の東京にも出たいと言ってるファイトには感心
また水泳王国日本の復活も見え、期待が高まりますね
T&M
2016/08/23 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
お盆ぼんぼん さるきーもじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる