さるきーもじゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりです〜

<<   作成日時 : 2016/10/04 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

あれれーー

もう10月になっちゃったぁ(;゜0゜)



あっと言う間。




特に あっと驚くこともなく。




画像




庭にいるたくさんのカエルさんたちはそろそろ冬眠の準備かな〜

でもまだ暑いね

来週はぐっと寒くなりそうです





まだ新しいにゃんこには出逢えず。


まだ なんとなく いいかな〜とも思う。







画像



昨日の夕焼け。

会社出てすぐに見つけました(^-^)




あ、息子はもうじき金沢マラソン出るそうで。

フルマラソン。

走れるの?



結果、またご報告します(笑)
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっという間に10月ですね
なんだか 蒸し暑い秋だったけど そろそろ涼しくなってきそうですね
息子さん フルマラソン挑戦ですか
頑張ってください
みるしっぽ
2016/10/04 22:58
果報は寝て待て・・・ですね(^^)
pmarin
2016/10/05 17:38
当方も“おひさしぶりアップ”しました
早〜、今年も残り少なく・・・
息子さん、マラソン頑張って
“金沢をまるごと走る!”キャッチフレーズがいいですね
入賞トロフィーとは言いません、完走メダルのアップ待ってます
T&M
2016/10/19 18:09
こんにちは
お久しぶりですね
10月も終わりに近くなりました
このところ
暖かい日が続き
アチラこちら地震ですね。
息子さん
フルマラソン
頑張ってください。
陸&クロ
2016/10/22 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
おひさしぶりです〜 さるきーもじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる