さるきーもじゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS さむくなってきたー

<<   作成日時 : 2016/10/29 22:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

最近はよく空を眺めます。

雲の形や空の色、なかなか面白い(^-^)


画像



これは朝。

ゴミステーションへゴミ出し行った帰り。



画像


会社から。

すじ雲。

秋だねーーー。





画像



空はつながっている。

だから好きー。



みんな離れていても空を見れば安心するなぁ〜







画像


先週末、地区の行事でイカ焼きやりました(≧∇≦)



画像


綿あめもっ♪




で、ハロウィンもうすぐってことで、

画像


パウンドケーキ焼いて会社で食べました(^-^)

大好評〜〜^_−☆





金沢マラソン。

息子、完走しました‼


しかし、体(足)はボロボロらしい。

1週間近く経ちますがまだ痛いらしい。


30キロ地点からずっと歩きだったって。

でも、ところどころに美味しい金沢名物があり、
和菓子や金沢カレー(⁈)を食べたり楽しかったって。


いい経験でしたね(^-^)


夏休みには白山登ったり

電車乗り継いで内灘でバーベキューしたり。


なかなか楽しい大学生活を送っている様子です。



兵庫の明石市にいるパパからはあまり連絡ないけど、きっと忙しく毎日を過ごしているのでしょう。連絡ないのは元気な証拠? 電話とかあると逆に焦りますっ(笑)




寒くなってきて、ストーブもつけ始めました。


画像




夏には感じなかったさみしさが、

この時期きてます(T_T)



ストーブ、こんなに暖かいのに

ひじきがいない。


ストーブの横にふと気配を感じます。





せつないのぉぉぉーーーっ・°°・(>_<)・°°・。


会いたいのぉぉーーー‼




いかん、いかん、

せっかく虹の国で楽しく過ごしているのに

心配かけちゃいかんね。




明日は早起きして、庭の手入れしますっ(^ー^)ノ


まだカエルさん、いるかなー








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなってきましたね
いか焼き パウンドケーキ 美味しそう〜
息子さん 完走おめでとうございます
水泳やってて体力もありそうなのに やっぱりフルマラソンは 過酷なんですね
ストーブの前には ひじきちゃんでしたもんね
きっと どこかで見守ってくれていますよ〜
みるしっぽ
2016/10/30 06:37
こちらもいよいよ本格的な寒さですが、でもみんニャ寄って来てくれるので、秋から冬は嬉しい季節です!
家族が離れ離れの時は、妙に寂しくなってしまったりする時ありますね〜 特にイベントで街が華やいでいるとね… 
ストーブの前のひじきさん、思いだすとやっぱりちょっと寂しくて切ない気持ちになってしまいます
pmarin
2016/10/30 07:02
こんばんは^^
急に寒くなりましたね〜〜〜
空もすっかり秋の空ですし・・・
今日、ウッドデッキのパラソルを
片づけました 
これからは陽射しが貴重ですからね!
ストーブの前の、ひじきちゃんの姿
思い出されますね〜〜〜寂しいですね・・・
家では、夫がいなくなってから薪ストーブを
炊かなくなりました・・・
これも寂しいです 

息子さん、色々頑張ってますね!
Kazzy
2016/10/31 20:21
おはようございます。
そうそう
まきストーブ点き始めると
前に「ひじきちゃん」が
いましたね
印象が強く思い出して
涙がでます。
陸&クロ
2016/11/08 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
さむくなってきたー さるきーもじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる