さるきーもじゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末にむけて(*'▽'*)

<<   作成日時 : 2016/12/14 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

もう今年もあと半月ですね。

でも、前より年末感がないです。

なんででしょう・・



年中無休の西友が近所にあるから?

年賀状を書く人が少なくなったから?



家族一緒に住んでいないから?


あ、それが一番強いかなー



来週はクリスマスだよっ!

友達と楽しむかなー(╹◡╹)




画像




会社の私の机♪

パソコン横、ちょっとクリスマス♪

みるしっぽさんからいただいたオーナメントがお気に入り(^-^) 毎年いただいて3つあります。

いつもありがとうございます。


ひじきのオーナメント。

今年もいただき、思い出してもらってると思うと嬉しくて。



毎日思い出していて、どこかで、早くどうにかならないか・・とか考えてしまう自分がいたりして。無理にそんな事考えなくてもいいか、ずっと思い出してもいいか、って最近感じてきました。





画像



日曜日に地区のしめ縄講習会に参加してきました٩( ᐛ )و

初めてワラから作りました。

ぜんぜんコツが分からず悪戦苦闘して、だんだんうまくなってきて、いろんな技(笑)が出来るようになりました!

で、まわりのおじさんから「農家へ嫁行けるわ〜」と言われました。ひぃ〜〜〜(°▽°)


あと、リースも出来たから、装飾をどうしようか考え中。





さてー

あと少し。今年を楽しみましょ╰(*´︶`*)╯♡



































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
飾っていただいて ありがとうございます
しめ縄作り 面白そうですね
縄をなうのって難しいらしいですよね
みるしっぽ
2016/12/15 06:47
ひじきさん、たぶん次の子を幸せにしてあげて〜って言ってると思うんですけどね(^^) でもこればかりは縁なので急いでも良くないと思うし…
注連縄作り、いいですね〜 手作りの注連縄で新年を迎えるって最高です!
pmarin
2016/12/15 06:51
おはようございます。
机の上に飾って
きっと「ひじきちゃん」
喜んでるでしょうね
もう、次の子どうにゃ〜て
言ってるかも
注連縄つくりいいですね
おじちゃんが作ってるの
見てました。
陸&クロ
2016/12/15 08:17
ひじきちゃんのオーナメント、宝物ですね
たとえ新しい子が来ても、折りに触れひじきちゃんを思い出されても当然で自然だと思います
20年以上家族だったんですから・・・
我が家も、KABUKIをはじめ、昔のニャンズたちの思い出話に華が咲くことがよくあります
しめ縄、作ってみたいです
わらは結構硬いのでは・・・手のひらが痛くなりませんでしたかぁ
お正月、家族が揃われるといいですね
T&M
2016/12/16 11:20
明けましておめでとうござい
今年も宜しくお願いします。
時々ブログ遊びにきますね(^0_0^)
陸&クロ
2017/01/03 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
年末にむけて(*'▽'*) さるきーもじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる