さるきーもじゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 あけおめーーー(^-^)

<<   作成日時 : 2017/01/02 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

あっと言う間に新年になってしまいましたっ(*゚∀゚*)


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)


画像


実家でおせち食べました。





画像


息子のお年玉袋。
実家の母直筆です。

すごーい
こんな絵が描けたんだ。





20歳なのにまだお年玉もらえる息子が羨ましい( ̄∀ ̄)

学生だからだね。

大学生が1番やっかいなんだよなぁ 金額(笑)





画像


お正月。

やっぱりこうゆうものが食べたくなった‼

モス行ったよー


モスでバイトしてる息子が、なんか変な感じー、だって(笑)




パパは今 姫路。

息子と2人でパパ実家へ新年のご挨拶に。

息子は、いとことクロスワードやって楽しんでました♪

知り合いに猫の里親探しボランティアやってる人がいるそうで、仲良しにゃんこ2匹予約しました(≧∇≦)

春以降に連絡くる予定。1匹だけ引きとる方はたくさんいるけど2匹以上はなかなかいないんだって。仲良し兄弟を引き離すのが辛いらしく、喜ばれました^_^


楽しみだなっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




明日まで息子はうちにいて、明後日、金沢へ帰ります。

成人式は8日。7日も学校だし、バイトもあるし、成人式は出ません。


画像


息子のコミケの戦利品。

29〜31日まで人混みと戦ってきました。

欲しいものは手に入れた様です。

私にはよく分かりませんがね( ̄∇ ̄)




だいぶブログ更新が減ってしまいましたが

仲良くしていただきありがとうございますっ(´∀`*)


今年もどうぞよろしくお願いします♪♪♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
私 結構な年齢まで 祖父の妹さんたちから お年玉や小遣い もらっていましたよ(汗)
代わりに美味しそうなお菓子とか買って返しましたが・・・
2にゃん やってくるんですね〜
賑やかになりそうですね
良い一年になりますように〜
みるしっぽ
2017/01/02 22:38
あけましておめでとうございます
お年玉は学生のうちですね!
社会人になったら、お祖父さんやお祖母さんにあげて喜んでもらいましょ(^^)
兄弟猫ちゃんがやってくるんですね〜とっても楽しみです!
pmarin
2017/01/02 22:45
F・Bでもご挨拶しましたが、こちらでも
明けましておめでとうございます!
私はまだブログの方は更新していないです・・
息子さん、もう成人式なんですね〜〜@@
早いな・・・

兄弟ニャンズがやって来るのですね!

楽しみですね^^
Kazzy
2017/01/05 22:02
明けましておめでとうございます
息子さんの成人もおめでとうございます
久々の息子さんとのお休み満喫できましたか?
息子さんもコミケいってらしたんですね(*^-^*) 我が家の息子も28-30まで行ってました その為に夏休みバイトして軍資金ためてました ある意味ガンバルわーーーと感心してます
春ニャンズが仲間入りするんですね 楽しみですね
YUZUmama
2017/01/06 22:27
おはようございます。
明けましておめでとうござい
今年も宜しくお願いします
遅くなりました
豪華なおせっちですね(#^.^#)
春には猫ちゃんがくるのでね
楽しみ
それも兄弟で(#^.^#)
陸&クロ
2017/01/09 08:06
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
豪華なおせちを大勢で囲むのもいいものですね
息子さん、成人式おめでとうございます
バイトで式は欠席・・・本当に大人の選択ですね
新しいニャンズが家族に・・・楽しみですね
T&M
2017/01/10 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
2017 あけおめーーー(^-^) さるきーもじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる