さるきーもじゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪( ̄∇ ̄)

<<   作成日時 : 2017/01/17 22:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

たくさん雪が降りました。

近年稀に見る大雪。

毎日雪かきでクタクタ。

毎日歩いて出勤でクタクタ。



画像




でも、かわいい雪だるま作って楽しいことも^_^



画像


昨日の帰り道。



画像


今朝 出勤時。



画像


いつもの交差点。

すれ違いできないよー これじゃ。

もちっと幅広く雪かきプリーズ。




画像


雪かき後は足を暖めて〜〜🎶



さて、明日もがんばって歩いて出勤だな。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですね
大雪なんですね
こちらも 金曜日あたりに降るらしいので あまり積もらないといいなと思っています
薪ストーブは 暖かそうでいいですね
みるしっぽ
2017/01/18 06:40
気を付けて通勤してくださいね!
横浜は降る降るといって、結局降らないことが多いんです〜通勤は大変だけど、雪国育ちなのでやっぱり雪が降るとちょっと懐かし&嬉しい(^^)v
pmarin
2017/01/18 07:04
おはようございます。
お〜^凄い雪ですね
通勤たいへんですね
気を付けてください
まきストーブ見ると
ひじきちゃんが
前にいる光景が浮かびます。
陸&クロ
2017/01/18 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
大雪( ̄∇ ̄) さるきーもじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる