さるきーもじゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 保護猫ハウスのボランティア

<<   作成日時 : 2017/02/05 18:20   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日から保護猫ハウス 猫日和さんのボランティアに行ってます(´∀`)

長野市の街中にオープンして1週間。

毎日たくさんの方々が来てにゃんこと触れ合ってます^_^



画像



昨日は閉店のあと、風邪気味の子達に薬を飲ませたり、お水変えてごはんあげて、お掃除したり。

今朝はオープン前に、また薬を飲ませて、ごはんあげて、トイレのお掃除して、子猫のゲージをきれいにしたり、楽しくお世話してきました🎶



画像


最近保護された3匹の子猫。
1匹はひじきっぽい。かな。

でも、

トイレでくつろぐのはどうかと・・・(笑)



画像






画像


やーちゃん。

昨日は受付の看板猫でした。


名前覚えるのに必死よ!

似てる子がいっぱいいるんだもの。



画像


1000円以上の寄付で ここの子のバッジプレゼントヾ(๑╹◡╹)ノ"


来場時に入場料的な寄付お願いしてます。



画像




画像


あーちゃん。

里親さんが見つかりもうじきバイバイだね。

落ち着いたいい子。

性格がひじきっぽい。






画像


一階が手作り猫雑貨のお店。

消しゴムハンコ買いました🎶




ひじきが虹の国へ行って1年。

やっと他の猫ちゃんと触れ合える気持ちになりました。



来週もまた行ってきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
楽しいボランティアが出来て良ったですね!
大変な事も沢山有ると思うけど、
頑張って下さい 
保護猫ハウスの猫ちゃん達、みんな
可愛いですね〜〜〜
新しい飼い主さんが見つかるといいですね!
Kazzy
2017/02/05 21:03
いっぱい猫さんがいるんですね
みんな いい家族が見つかって幸せになってくれるといいですね
みるしっぽ
2017/02/05 21:21
私も今の子たちが旅だったら、もう新しい子は迎えずにシェルターボランティアで猫たちのお世話しながらふれ合いたいと思ってます(^^) かぁりーちゃんのシェルターが近かったら週1ぐらいでもやりたいんですけどね〜市内でも電車で1時間半かかるので・・・
pmarin
2017/02/05 23:09
ひじきちゃん、一周忌になるんですね
折に触れ思い出されるお気持ち、わかります
わたしたちのめぐも先月5日に旅立ちました
やっと心穏やかに想い出に浸れる心境になってきたところです
ボランティアでたくさんのニャンズのお世話、ひじきちゃんもきっと応援してるでしょう
T&M
2017/02/12 13:25
おはようございます
ボランティアさんでうか
大変ですが
頑張ってください
ほんとうだ
ひじきちゃんに似てる子が
いますね(^^♪
陸&クロ
2017/02/24 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
保護猫ハウスのボランティア さるきーもじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる