さるきーもじゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか

<<   作成日時 : 2017/04/12 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

3月飛び越えて4月になってしまったーーー(°▽°)


平日はいつもの仕事して、週末は保護ネコハウスに行くという繰り返し。
あっというまに春がきたよ。


かわいいにゃんこ達に囲まれて癒されてマス(*´∀`)♪


が、今回は、つい最近近所の高校生が保護してきたにゃんこの話題を。


画像




よろよろのボロボロ。

まだ何の検査もしていないから、別の部屋に隔離されてます。寒い部屋だけど電気の暖かい敷物が敷いてあります。ごはんは食べる。けどちょっと下痢気味。水は飲みすぎ。腎臓の病気かな。

なんか、すごく、この子の気持ちがひしひしと伝わってくる。

ちょっとずつ、きれいになろうね。


画像



美味しいチュールを喜んで食べてくれたよ。

風邪のお薬入りのごはんもちゃんと食べてくれたよ。


保健所に連絡するって言ってた。

さみしいな。

仲良くなりたいなー この子と。



また週末会えるかな(*´꒳`*)

おびえてる顔、
少しは表情が変わればいいなぁ〜

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜保健所行きになっちゃうんですか(@@)言葉が・・・
pmarin
2017/04/12 09:15
pmarinさんへ(*'▽'*)

保健所でも里親探してくれるんです。その相談で電話するって言ってました。でも、ずっとここにいると思いますよー。今日名前決めてるらしいですから(*´꒳`*)
ひじ丸
2017/04/12 12:44
保護猫ちゃん 元気になってくれるといいですね〜
保健所でも里親探ししてくれるんですね
ちょっと安心しました
みるしっぽ
2017/04/12 17:31
あ〜よかった(^^) てっきり・・・(汗)
医療費は掛かるし大変ですけどね、やっぱり年を取って病気がちになったら、お家の中で人の手で温かく過ごしてほしいなって思います(^^)
pmarin
2017/04/12 21:00
みるしっぽさんへ(*'▽'*)

この子を見てるとひじきを思い出します。大事にしたいと強く思いました。里親を見つけるには元気にならなきゃね!
ひじ丸
2017/04/12 22:16
pmarinさんへ(*'▽'*)

保健所もお金が足りないらしく、風邪ひきさんがいてもお医者さんに連れて行かれないらしいです。年配にゃんこは良い環境で過ごして欲しいです。
ひじ丸
2017/04/12 22:20
保護猫ちゃん何とか元気になってほしいですね
必死で生きようとする猫ちゃんの姿とお世話するひじ丸さんの姿両方に心打たれました
がんばって
T&M
2017/04/18 16:52
ありがとうございます。
素敵な里親さん見つかるように、私に出来ることをがんばってやります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
T&Mさんへ(*'▽'*)
2017/04/29 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
いつの間にか さるきーもじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる