さるきーもじゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫の季節

<<   作成日時 : 2017/04/29 00:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

いよいよ来ましたねー
子猫、生まれてきてますねー
そして、保護されてきてますねー



画像





画像




先週からたて続けにきてますよ



生き延びて欲しいです






画像



この子たちは少し前からいます。

先週来たばかりの子猫をみてると大きく見える・・



画像



区別するためにカラフルなヘアゴムを首につけてます。

この子たちは、体重600gくらい。



はじめに紹介した子たちは350gくらい。



明日、また大きくなっているかな(*´ω`*)





この間保護した子。

顔つき、良くなりました!


画像



片目、見えないみたい。



保護ハウス、財政難で。

皆さんの寄付で成り立っていますが、

だんだんお客様も少なくなってきてます。



子猫の去勢やワクチン代、いろいろかかり、

どうしよう・・・と悩んでます。



私はがんばってボランティアするしかない!

明日からのGW、頑張ります!





画像


この子、うちに来る予定だったけど

まだ周り(実家や息子)の反応がイマイチだったので

キャンセルしました。


まだ、早いのかなー

うちに、ひじきと違うにゃんこがいるのがまだ嫌なのかな。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
子猫ちゃん 可愛いですね〜
無事に大きくなって 幸せになって欲しいですね
みるしっぽ
2017/04/29 10:41
小さくてもたくましく生きようとしてるのですね
お世話も大変でしょうけれどがんばってください
GWにたくさんお客さん来てくれると良いですね
T&M
2017/04/29 16:12
子猫の季節になりましたね〜 どこも大変みたいです!子猫の時期はほんとにアッと言う間で、もっとゆっくり大きくなってほしいですね(^^)
pmarin
2017/04/29 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
子猫の季節 さるきーもじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる