さるきーもじゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい出来事

<<   作成日時 : 2017/05/28 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日持ち込まれた4匹の子猫のうち1匹が虹の国へ旅立ちました。


悲しい悲しい出来事でした。


がんばったね。



すごくがんばっていたから名前は「ガッツ」。



助けてあげられなくてごめんね。ガッツ。


画像



虹の国でたくさん遊んでね!

ひじき、よろしくねー!




よかったら【信州猫日和】facebookのぞいてみてください。

ガッツの命をムダにしないようにがんばります‼








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
授乳期の子は、育てるのが難しいことも多いですよね。母猫がいればちゃんと育つのに、人がいくら3〜4時間置きに授乳して世話してもダメな時はダメ… やはり母猫は偉大です! 母猫がいる時はいっしょに保護するか、2ヶ月ぐらいになってから保護しないと、うっかり子猫だけ連れてきても難しいです。
pmarin
2017/05/28 23:13
ご無沙汰です
記事が観られずすんません
せっかくの命
残念でした・・・
保護猫の活動、辛いことも沢山ありますが頑張ってください
きっとひじきちゃんが見守ってますよ
タフィー104
2017/05/29 06:50
みんなが無事に育ってほしいけど 悲しいこともたくさんあるんですね
ほかのニャンコさんたちが幸せになりますように
みるしっぽ
2017/05/29 07:35
こんばんは^^
FBでも見ましたが、残念です・・・
ひじきちゃん、一緒に遊んでくれてるかな?
Kazzy
2017/05/30 22:15
小さな命、がんばったのに残念です
ひじきちゃんと一緒にほかのみんニャンを見守ってくれてるでしょうね
T&M
2017/06/03 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
悲しい出来事 さるきーもじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる