さるきーもじゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ猫ねこだらけー(´∀`)

<<   作成日時 : 2017/06/25 23:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

というわけで‥


バタバタっーーと日々が過ぎ‥

ガッツが亡くなってから何匹乳飲み子が持ち込まれただろう。
子猫だけで今は30匹以上います。

昨日も4匹きました。


もうキャパオーバーだと思いますが

こちらが受け入れないと捨てに行く、と言われると、見捨てるわけにはいきません。人間ってひどいよ。


ガッツの残された兄弟スクスク育っています。


画像




今は風邪ひきさんがいて、うつるんですよ、これがどんどんみんなに。

他の感染症もうつらないようにみんなで気をつけています。


画像



画像


画像






画像


あは( ̄∇ ̄) これはバケツ大好きくろちゃん。




今日は感動したことがありました。

今日トライアルにいったニーナちゃんの里親さんからいただいたお手紙。

画像


涙がポロポロ出てきました(T ^ T)



大変だけど、みんなでがんばろう!と思いました。


ネットの口コミでひどい事言われたり、みんなで落ち込む時もあるけど、めげずに前を向いてこの子たちのためにがんばるよっ(*´ω`*)



昨日持ち込まれた子猫と一緒に持ち込まれた根曲がり竹でタケノコ汁作って、今日のお昼にみんなで食べました。おいしかったです(≧∀≦)


画像


画像




画像


ニーナ、幸せになるんだぞ!




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そう、立派な脅しですよね(=`へ´=) 里親見つからないなら保健所連れて行きます!(SNS)とか、箱に入れて玄関前に置いてあるから来るなら取りに来て!みたいな電話があったり、命を何とも思っていない!
あれこれツブヤイたり、善意に頼っているだけではなかなか変わらないので、いろいろ法整備しないといけないと思います。
pmarin
2017/06/26 09:40
子猫を捨てる人は一番非情ですが、見過ごさず拾って届けてくれる人はまだましな方なんでしょうね
一方、里親さんになって励ましの手紙・・・感動です
子猫の世話は手がかかり大変でしょうが・・・
もっと行政の援助が増えるといいのですがね
T&M
2017/06/26 13:02
子猫の時期ですね
猫の風邪 実家のミルクも拾われた時に 風邪が酷かったです
早く良くなりますように
里親さんの所に行ったネコさん 幸せになってくれるといいですね
みるしっぽ
2017/06/26 17:57
子猫だらけ。。。 考えただけでよだれが(笑)
でも現実は大変ですよね
子猫ももちろんですが お世話される皆さんも体調には気を付けてくださいね
メッセージを送りたいのですが送り方がいまいちわかりません(涙)
YUZUmama
2017/06/27 22:55
YUZUmamaさんへ

私からメッセージ送ってみましたので見てみてくださーい(≧∀≦) 子猫だけで30匹以上になりましたよー
ひじ丸
2017/06/29 00:04
こんにちは
気持ちも落ち着いてきました
でも、まだ陸君のこと
頭から離れません
これからも宜しくお願いします。
陸&クロ
2017/07/10 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
ネコ猫ねこだらけー(´∀`) さるきーもじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる